rubidium-37’s blog

やりたいことしかやらん

ブログ始めます

皆さん初めまして、ルビジウムという者です。趣味はアニメとかゲームとかの典型的なオタクですね。

どうせ知り合いしかこんなしょうもなブログ見ないだろうし自己紹介なんて割愛でいいですよね?

 

今回はなんでブログ始めようかな〜って思ったのかを説明しますね。

 

昔から色々なものに手を出しては飽きて別のものに手を出しては飽きて、また昔の趣味に戻ってきたりとか繰り返してたんですけど(ブログもすぐ飽きるかもしれない)、昔やってたことに戻ってきたときに困ることが1つあるんです。

 

それは昔の知識とか経験をそっくりそのまま忘れちゃってるってことなんですよね(汗

で、改めてやってみたはいいけどなーんにも覚えてないから結局成長が見られずに飽きてしまうの繰り返しになりがち。ただのアホなのかな?

 

ということでふと思いついたのがブログにして得た知識とか経験をまとめておけば、将来の自分が見た時に「この時のワイこんなこと考えたりしたんやな〜」って思い出せるってことだったんですよね。

 

要は自分が見返すための日記みたいなもんです。(こういう建前にしておけば誰も読んでくれなくても悲しくならないからね)

なので、他人から見ての見やすさは一切考慮しません。というか自分の技量ではそこまで気を使えません(PC弱者)

 

とりあえず、いくつか書きたい内容はあるんで時間の合間とか見つけて書いていけたらな〜って思います。

 

 

ワイの話だけじゃ面白くないと思うんで最後に宣伝ですけど、今期イチオシアニメの「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のBlu-ray上巻が3/18に発売なんでぜひ買ってください。ていうか発売明日じゃんフラゲしてる人もいそう(小並)

 

 

 

次回は、「ボルテの早ニアの原因について(言い訳)」です。

 

ここ数ヶ月におよぶ分析結果の報告を披露したいと思います(大嘘)