rubidium-37’s blog

やりたいことしかやらん

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年アニメ万博(2020年アニメ総合部門)

どうも、ルビジウムと申す者です。2020年もいよいよ終わりというところですが今回の年末企画もいよいよ最終日となりました。何とか予定通り5日間投稿できたので褒めてください(卒論は?) これまでの全4回分の記事はこちらからどうぞ(露骨な宣伝) rubidium-37…

2020年アニメ万博(好きなキャラクター部門)

どうも、ルビジウムと申す者です。昨日の夜に帰省して田舎の不便さをひしひしと感じています。年末企画ということで今年のアニメについてのあれこれを振り返っている今回の試みも4日目になりました。一応年内に完結予定なのでもう一日だけ付き合ってください…

2020年アニメ万博(思い入れのあるアニソン部門)

どうも、ルビジウムと申す者です。昨日一昨日の記事に引き続いて年末らしく今年のアニメについてのあれこれを振り返っていこうかなと思います。 昨日の「印象に残った声優部門」の記事を未読の方はこちらからどうぞ(露骨な宣伝) rubidium-37.hatenablog.com

2020年アニメ万博(印象に残った声優部門)

どうも、ルビジウムと申す者です。昨日の記事に引き続いて年末らしく今年のアニメについてのあれこれを振り返っていこうかなと思います。 昨日の「単話で見るアニメ部門」の記事を未読の方はこちらからどうぞ(露骨な宣伝) rubidium-37.hatenablog.com

2020年アニメ万博(単話で見るアニメ部門)

どうも、ルビジウムと申す者です。ついに2020年も残すところわずかということですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分は現実逃避しながらアニメ見てます(卒論は?) 今回は年末らしく今年のアニメについてのあれこれを振り返っていこうかなと思います。…